FC2ブログ

プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
FC2ブログへようこそ!


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は大荒れだんたんですね。。。

前場の寄り付き直後だけトレードして、すぐにパチ屋に行ってしまったので全くわかりませんでした^^;

前場でいってこいで、後場もまたいってこいですかww





ん~。

こりゃパチ屋に行ってて大正解ですな( ̄▽ ̄;)

まともに立ち向かってたら勝てた自信ねぇっすww

まぁ、パチ屋いって3000円負けたワケですが・・・





一昨日は番長さんに思いっきりしばかれたので、取り返したかったのですがいかんせんやる事がねぇww

しかし、番長のハイエナはキツイな・・・

全く期待収支に追いつく気がしねぇww





まぁ、それはおいといて・・・

相場荒れすぎ!!

上手い人は行きで獲って帰りで獲れるんだろうけど。

なかなかそこまでは・・・ねぇ?

今夜のニューヨークがどうなるかによって明日も揺さぶられるのでしょうか。

持ち越ししてないからそんなに心配はないんですけどね。





早めに本来のスタイルのスイングトレードに戻したいんだけど、こんな相場だと銘柄選択が難しい・・・

地道に探していくしかないですな。

ってか、まず証券会社まじめに探さないとです。

以前使ってたライブドアがかざか証券になってそのまま使ってるけど、だいぶ経ってるから料金体系もかなり変わってるだろうし。

まず、手数料の安くて使い勝手が良いトコ探さないとです。

一番手っ取り早い勝利への第一歩ですからね^^





スポンサーサイト

コメント

初めまして☆

こんばんわ☆今日は荒れに荒れた相場でしたね。
仕掛けるタイミングが難しくあまり取引できずでした。。
自分も一時期ですがスロットで凌いでました♪まぁ、収支はしょぼいもんでしたけどね・・・笑
番長懐かしいですね~、、一年程パチ屋にすら入ってないのでハイエナとか聞くと物凄く懐かしく感じてしまいましたよ。笑

自分は株を始めてすぐに世界同時株安をくらいました。。
でもライブドアショックよりはマシですかね。。
お互いこっから頑張りましょうねv-411

と、言ってもルーシーさんは自分なんかよりスロも株もレベルが上だと思いますけど。。
また遊びに来ますv-353

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogolucy7.blog110.fc2.com/tb.php/3-8dbb4ea6


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。