プロフィール

Author:ルーシー
FC2ブログへようこそ!


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


今日はいつも通っているパチ屋が休みで、久しぶりにトレードに参加しました♪





ここんとこ稼動がハードでトレードを手がける時間がなかったので、久しぶりのトレードにワクワクしてました。

なのになんでこんなクソ相場なんですか・・・(ノ_・。)

全く上昇する気配ないし・・・

ってかニューヨークしっかりしてくださいよ(。´Д⊂)うぅ・・・

-148ドルってやりすぎです。




まぁ、朝の段階でそれは解っていたので、あまりムリはしないようにしようと決めてましたからね♪







一発目。

昨日急落で終わってる【8732】マネパを寄り成りで買い。

コレは上手くいきましたww



二発目。

【7717】Vテクが反発し始めていたので試し買い。

成功♪



お?

なんか調子よくね??



三発目。

【2121】ミクシィそろそろかと思い参戦したのですが、ビビって撤退。

後場まで持ち越せれば・・・

まぁ良しとしよう。



四発目。

【7717】Vテクの反発拾いにもう一度参戦。










急落ド━━━━(┬_┬)━━━━ン!!!





キャあああああぁぁぁぁぁぁ



だからムリするなって言ったのに…_| ̄|○ l|l|l

調子に乗りすぎました・・・

チョコチョコ積み重ねてた利益をほとんど吹っ飛ばすアホっぷり。



ってかなんで買いで参戦してんだよ!!

今日なんか売りで参戦しなきゃダメだろ(-_-#)





その後はビビってしまいほとんど参戦できず・・・

というか、それも触ってみただけで全く中身の無いトレード。

ん~。無駄ですなil||li (つω-`。)il||li




これじゃイカンよルーシー君。。。

気合入れなおさなきゃです。


本日の収支+6000



【スロプロルーシーのスロット日記。】はこちら






ここんとこ相場が停滞しててやりにくいっすね(-_-#)



昨日一昨日は夜呑み歩いててブログアップできませんでしたww

まぁ、たいした利益が出たわけでもなく、報告する事もほとんどなかったわけですがww



昨日一昨日の収支合わせて+3000

・・・しょっぺぇ(-- )ペッ


【3104】富士紡はまだ放置プレイのまま・・・にえきらねぇなコレw





今日は寄り付きから【3823】アクロディアでベッコリ ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!

【4788】サイバーCOMは獲ったり獲られたりで結局獲られ・・・

「今日は死んだっぺぇ・・・(-д-。)」


と思っていたのですが・・・


後場の頭から参戦した【2121】ミクシィが大活躍してくれたおかげでとりあえずチョイプラに♪

さらに【4296】ゼンテックでチョイプラw

大引け間際になって「なんとかプラスで終れたな(〃´o`)=3 フゥ」と思っていると・・・




ハケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン!
【8732】マネパの急落発見☆

流石に490000は割らないだろうと思い、493000に指値で注文。

約定して、予想どうり反発スタート。

一瞬ヤバソウな雰囲気があったので、半分505000で逃げ。





キタ━━━━(T▽T)━━━━ !!!!!

もう半分は518000でリカク☆


久しぶりに反発拾いがヒットしました(≧∇≦)b

やっぱし、スキャルピングの醍醐味はコレですよね♪

ヒリヒリするような緊張感の中で反発拾いがキッチリハマルと、めちゃくちゃ気持ち良いですよね^^



本日収支+53000。



昨日は番長さんの6と言われた台を打ってまして・・・

結局、後場に参戦できず。。。


しかも、夜は呑みに行ってしまってブログアップもできず・・・




昨日は、一昨日493000で仕込んだ【3823】クロアディアを517000でリカクして+24000の利益。




他には、【4751】サイバーエージェント、【2121】ミクシイ、【4788】サイバーCOM等をやって・・・

+52000の利益♪


トータル+76000。






昨日のルーシーの日経平均大引けの予想は17950だったから、大方予想どうりの展開だったんですけどね。

【8922】IDUを放置してたんですけど、利益出ず。




というか、散々粘った挙句、今朝ロスカット( ̄▽ ̄;)






今日は朝から【7717】Vテクノロジーをハイジャンプでダイビングキャッチして大打撃…_| ̄|○ l|l|l

【8732】マネバは獲ったり獲られたり。

【3104】富士紡HDはボックスの底辺で反発し始めたので、224で仕込みました。

富士紡はしばらくスイングで放置します^^




今日は日経平均18000を越えるのは間違いないと思ってたので、色々触ってはみたものの・・・

苦手な銘柄というか、板がペラッペラの銘柄ばっか上がっちゃってやりにくいったらありゃしない(-_-#)

相場の主役が移り変わりつつあるのかもしれませんね。

こういう時は長期でみて銀行系を攻めるべきなのか??





ルーシーはこういう相場苦手です。

銘柄さえキッチリ選んでいれば、それなりに利益出せるはずなんですけどね。。。

なにやったらいいか全くわからんww

【8918】ランドをしっかり獲れたのでなんとかなりましたが(-- )

Vテクのダイビングキャッチが痛かった・・・


ちなみに、今日は-8000yen...ボケ━(-д-。)━・・・





【スロプロルーシーのスロット日記。】はこちら






持ち越し成功☆

oh!!(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノyeah!!!!


昨日493000で仕込んだ【3823】クロアディア。

517000でリカクして+24000の利益。




他には、【4751】サイバーエージェント、【2121】ミクシイ、【4788】サイバーCOM等をやって・・・

+52000の利益♪




今日は読みが当たったというか、買う銘柄買う銘柄みんな↑に行ってくれたので9戦やって7勝2敗。

今日は日経平均17950くらいで引けると見てるんですけど、、、はたして・・・

とりあえず今1銘柄保有中☆


パチ屋行ってきます^^

ヤバそうなら携帯取引でソッコー逃げますww

今日は相場良さそうなので、戻ってこれれば後場もやりたい♪






やった銘柄は・・・【7717】Vテクノロジー、【3840】イー・キャッシュ、【4848】フルキャスト、【3853】インフォテリア等等・・・


日経平均 17849.28で-246.83・・・

今日は日本市場壊滅状態ですな( ̄▽ ̄;)



昨日、の前場に18000が抵抗線になると思って買い込んでいた銘柄は、大引けの30分前まで粘ってたいした利益も出せずにほぼチャラ。

ってか、18000の抵抗線ヨワッッッ!!!ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!

寄り付きから一回も超えねぇしww

思いっきり蓋になっちゃんてんじゃん!!



まぁ、買いで持ち越してなかっただけマシでした。

今日は寄り付きが18000割って寄り付いたので、寄り付き成り行きで半分買いで半分売り。

ナイス判断とおもいきや・・・

買った銘柄はガンガン下がるし、売った銘柄は大して下がらん・・・_| ̄|○、;'.・ゲホォー

だれか後ろで見てるんですか。。。

買いは早めにロスカットしたから、そこまでの大打撃を受けずにすんだのですが、寄り付き後30分足らずで-33000円(ノ≧ο≦)ノ ┫ ゜・∵。




凹みながらノーポジションでパチ屋へGO。





たいしてやる事もなく・・・

というか、番長さんに26000円ほどカツアゲされて帰ってきました(。´Д⊂)うぅ・・・

昼過ぎに1時過ぎに帰ってきて、またトレード再開。





こりゃもう、今日は上がらないだろうと言う事で、売りに専念。

とはいうものの・・・ビビってなかなか入れず。

それでも全体↓向きだった事もあってチョコチョコやって+21000

前場で負けた半分くらいは取り返せました(・ω・)ノ

今日は持ち越ししようかどうかかなり迷ったんですけど・・・

【3823】のアクロディアをON。

この相場でこれだけ強いのはイケルんじゃないかと・・・

ん~。まぁ、大きなGDスタートって事はないでしょう。

ってか上がってください。





【ルーシーのスロット日記】はこちら







Powered by FC2 Blog
